株式会社シーアンドシーのタイトル画像
株式会社シーアンドシーイメージ画像
株式会社シーアンドシーホーム 株式会社シーアンドシー会社概要 株式会社シーアンドシー資料請求 株式会社シーアンドシー個人情報の保護について 株式会社シーアンドシー価格一覧
 
株式会社シーアンドシーインバウンド
株式会社シーアンドシーアウトバウンド
株式会社シーアンドシーコールセンター支援
アウトバウンドとは、一般的に見込み顧客に電話をかけて営業する業務などを「アウトバウンド業務」といいます。
営業マンの無駄を省きお客様のニーズをサーチする非常に効率の良い営業です。
休眠客の活性化等、当社ならではのノウハウと、きめ細やかなサービスで他社との差別化が可能です。
ぜひ一度当社までお気軽にご相談くださいませ。
【受付時間】
平日AM9:00〜PM18:00
【受付時間】
24時間
 
タイトル画像
 
 1.DM発送後のアフターコール
企業様や学校様等が資料・DMを発送した後のアフターフォローコールを行います。
送付したDMが届いているか、開封いただいたかどうか等を確認することができます。
・毎日数多く届くDMの中で、他社DMとの差別化ができます。
・DMによる売上率アップが実現できます。
 
 2.休眠客活性化コール
しばらくの期間、注文が無いお客様(休眠客)に対しコールを行います。
お勧めの情報・新商品発売開始等を併せて案内し、休眠客の掘り起こしをを行います。
・企業の財産である顧客リストから休眠客を活性化し売上増加につながります。
・顧客リストのクリーニングができます。
 
 3.イベント案内・来場促進コール
オープンキャンパス・見本市・展示会等の案内コールや来場促進のためのコールを行います。
・認知度を高め、集客率がアップします。
・人件費・広告費を節約して、展示会を成功に導きます。
・宣伝や告知効果をもたらします。
 
 4.サンキューコール
注文をいただいたお客様に、商品が届いたかどうか、
また何か不都合な点はないかどうか等のコールを行います。
・顧客満足度と企業イメージが大幅にアップします。
・そのお客様はリピーターへとつながり、売上増加となります。
・お客様とのコミニュケーションを大切にされる方。
 
 5.アンケート調査
資料を送付したが、その後何も反応がない方々へ、
お客様のニーズを探る様々な アンケート調査等を行います。
・お客様の生の声を聞くことにより、問題点の抽出と解決策を打ち出すことができます。
・新たなサービス・新たなヒット商品の開発につながります。
 
 
 
 
 
 
Copyright (C) C&C Corporation. All Rights Reserved.